人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのキンクマ   

2008年 03月 07日

ウチのキンクマ_f0050168_1922615.jpg
半透明なタッパーの脇から顔を出したコビンちゃん。
なんか得意げ・・・(笑)?


ウチのキンクマ_f0050168_19221697.jpg
飼い主のひざの上で、おやつもぐもぐ。
ビビリが治って、かわいさ倍増中です(笑)

本当はキンクマと暮らすことはないかもって思ってたんですよね。
キンクマは嫌いじゃなくて、むしろ好きなんだけど、
ショップでキンクマちゃんを見てもみんな同じに見えちゃって(汗)

寝ているあいだはいいものの、起きてワラワラと動かれると、
どれがどの子なんだかわからなくなるヘタレなわたし(^^;

そんな選べないわたしのもとに、
コビンちゃんのほうからやってきてくれました(笑)


ウチのキンクマ_f0050168_19222494.jpg
幼な顔はパパ似かな?
(てか、まだ幼いけど)

ホイールにときどきしっこするクセも早く治してね(笑)

by pukutama | 2008-03-07 19:39 | コビン

<< お掃除させてよ Pokota thinks・・・ >>