人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃんは現役レディ♪   

2010年 02月 13日

いちごちゃんは現役レディ♪_f0050168_117151.jpg
いちごちゃんが神妙なお顔をしてます。
なにしてるかというと・・・。




いちごちゃんは現役レディ♪_f0050168_1171011.jpg
えっ!? カッチン!?
そう、かわいいね〜ってナデナデしてたら、
カッチンしちゃったんです。

2歳2ヶ月をすぎて、まだカッチンできるなんてすごいね〜(^^)
さすがにお母さんにはなれないけどね(汗)




いちごちゃんは現役レディ♪_f0050168_117206.jpg
小動物用のピーナツをあげてみたら、こんなお顔に。。
人生、刺激があるのが若さの秘訣かもね(笑)




いちごちゃんは現役レディ♪_f0050168_1183321.jpg
臭過ぎる経験も人生の肥やしに・・・(-人-;)

いちごちゃん、ピーナツは不慣れなので食べさせるのは控えました。
そのかわりクルミを少しおみやげにお持ち帰りしたのです(^^)




いちごちゃんは現役レディ♪_f0050168_1184743.jpg
今日も元気におさんぽをしましたよ。
そろそろお家に帰って休憩しましょう(^^)

by pukutama | 2010-02-13 12:27 | いちご

<< いちごちゃん、2才3ヶ月 練り餌はずっとラブ >>