人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドフィナーレ   

2010年 03月 26日

彼女、旅立ちました。



グランドフィナーレ_f0050168_23122584.jpg
3月23日のいちごちゃんです。
この日で彼女は2才4ヶ月になりました。

少しずつ食が落ちてはいたものの、
大きく体調を崩すこともなく年の割には元気な彼女でした。

が、夕べは少し元気がなく、巣箱からなかなか出て来ませんでした。
ミニデュナのなかもきれいだったので、寝てばかりいたんでしょうね。
なので、昨夜は大事をとっておさんぽもお休みに。。




グランドフィナーレ_f0050168_23124146.jpg
今朝、ミニデュナを覗くと、
いちごちゃんはホイールの下で丸まっていました。

また心臓がしんどくなっていそう。。
お薬を飲ませてソッとしておくことしかできません。




グランドフィナーレ_f0050168_2312512.jpg
仕事中はいちごちゃんの今後の治療はどうしよう、、とそればかり考えていました。
でも、、帰宅後にミニデュナを覗いてみたら、
彼女は床に倒れていて、すでに息はありませんでした。




グランドフィナーレ_f0050168_2313372.jpg
2才4ヶ月と3日。
大往生だね。

ママのパフェの倍以上生きてくれました。
いちごちゃん、ありがとう。

みんなによろしく伝えてね。。
また会いましょう。

by pukutama | 2010-03-26 23:42 | いちご

<< ちゅーちゅーいちご >>