人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディマウス・萌え♪   

2007年 10月 10日

テディマウス・萌え♪_f0050168_234849.jpg
ミニモちゃん、移動用のプラケの中からこんにちは。
一ヶ月以上ブログにアップしてなかったミニモちゃんですが、
とても元気に暮らしています(^^)

「遊びに出てもいいの?」

いいよ〜。出てきてごらん。


テディマウス・萌え♪_f0050168_2342036.jpg
「コワくない?」

こわくない、こわくない(^^)


テディマウス・萌え♪_f0050168_2343545.jpg
そろ〜り、そろそろ。。

デジカメの音が気になるご様子。
カメラはこわくないから大丈夫よ〜。
コーンでも食べる?


テディマウス・萌え♪_f0050168_2345072.jpg
コーンを渡したら、ピュッとプラケースに戻ってしまいました(^^;
ケースの隅っこでコーンをぱくぱく。

テディマウスってホントかわいいなぁ。


テディマウス・萌え♪_f0050168_235197.jpg
「コーン、もうひとつちょうだい」

だめだめ。
コーンの皮を残しているコはだあれ?
全部たべなきゃ次はあげません(-人-)

by pukutama | 2007-10-10 23:21 | ミニモ

<< ポッポコ・ポコ太さん モコモコ・ビンちゃん >>